前田敦子のブログが完全にみれなくなった!

これまでのブログが11月入ってついに消滅

あっちゃん最後のブログでのコメント

「さぁ急ではありますが このブログで最後になります;)このままブログを辞める とはまた違いますよ;) 新しいサイトができるまでまっててください! すぐに会いましょうー!!」(原文ママ)

これ新たなブログサイト立てるととらえませんか?

まさかこの前始めたツイッターが新たなサイトをさすの?

一般的に新しいサイトができてから旧サイトでもジャンプとか新サイトURLを案内して引き継いでしばらく経過してから

旧サイト閉じません?

通しでみれるスケジュール告知がないとあっちゃんレベルのファンは困ると思うんですけど。。。



前田敦子 Memorial Solo Calendar 2013年カレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。