AKB48篠田麻里子一人焼肉問題に続報!

麻里子様の一人焼肉問題で世間が騒然としている事に気づいたぞ


「1人焼肉の話がニュースになってる( *`ω´) まじか!日本は…平和や♪
ちなみに1人焼肉の場所は四ツ谷です(笑)
四人席にコンロ二つでいちおコンロは別だったよ!
サラリーマンの方2人組と私1人初めて行ったけど
激混みなお店だったから皆ほぼ相席だったよ(^O^) 」

私が予想したシチュエーション通りでしたね(ドヤッ!)

そして麻里子様一人焼肉化には

これに出ていたあの娘が原因だった事が判明したよ!


Crying Girl 泣き顔

篠田麻里子ツイッター https://jp.twitter.com/mariko_dayo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000012-flix-movi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。