AKB48篠田麻里子一人焼肉ツイが日本中で話題に!

麻里子様の焼き肉つぶやきは昨日の夜に以下の3つぶやきです。


「1人焼肉なう( *`ω´) 四人席に相席やけど気にしないなう(^.^) たまにはこーゆー時間が好きなんだ♪
密集した焼肉屋さんだからいろんな情報が^_^最近の話題を収集中{(-_-)}ふむふむ 」

「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる?気にしない気にしない(^.^) 」

「なにかのドッキリだと思われてる( *`ω´) ふふふ♪ 食べすぎたので今から走ってきまーす(^.^)ばいちゃ」

↑これらのつぶやきから少し広目の4人席に七厘を二つ並べ

その一つの前に麻里子様

もう一つの前に2人客

という構図かなと思われます。

しかし男でもたじろぐこの設定で

焼肉を食すとは

さすが麻里子様だぜ!


篠田麻里子ツイッター https://jp.twitter.com/mariko_dayo
篠田麻里子 Pendulum MOVIE 【DVD】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000012-flix-movi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。